(クラス)
アクセサ public CursorManagerState.overriding-cursor:#
Cursor セッター public CursorManagerState.overriding-cursor:#
Cursor
change-cursor: | カーソル スタックで object を検索し、そのカーソルを c に変更します。カーソルを再検証します。 |
protected | {CursorManagerState.determine-correct-cursor}:#Cursor |
pop-cursor: | object が見つかるかすべてのカーソルがポップされるまで、スタック内のすべてのカーソルをポップします。カーソルを再検証します。 |
public | {CursorManagerState.pop-cursor object:Object}:void |
push-cursor: | オブジェクトのカーソルをカーソル スタックにプッシュし、そのカーソルを再検証します。
通常、カーソルは、ポインタがオブジェクトに入ったときにプッシュされ、オブジェクトから出たときにポップされます。したがって、すでに object がスタック内にある場合はエラーがスローされます。 |
public | {CursorManagerState.reset-cursor-stack}:void |
public | {CursorManagerState.revalidate-cursor}:void |
(アクセサ)
アクセサ public CursorManagerState.overriding-cursor:#
Cursor セッター public CursorManagerState.overriding-cursor:#
Cursor プッシュされた任意のカーソルの効果をオーバーライドする Cursor。
説明
この値を非
null Cursor に設定すると、カーソル スタックの内容にかかわらず、カーソルが強制的に変更されます。この値を
null に設定すると、表示されているカーソルを再びカーソル スタックで制御できるようになります。この値は、読み取りも可能で、最も新しく設定されたオーバーライド カーソルの値が得られます。
(メソッド)
カーソル スタックで object を検索し、そのカーソルを c に変更します。カーソルを再検証します。
(メソッド)
protected | {CursorManagerState.determine-correct-cursor}:#Cursor |
どちらの Cursor が現在使用されている Cursor かを判断します。
注意事項
このメソッドは直接呼び出してはなりません。これは、サブクラスによるオーバーライドのために用意されています。
オーバーライド
サブクラスは、たとえば、カーソルが常に
cursor-no でなければならないことを示すフラグが設定される場合など、特別な状況で自由にこれをオーバーライドできます。そのようなオーバーライドでは、既定の場合に
{super.determine-correct-cursor} を呼び出す必要があります。
(メソッド)
public | {CursorManagerState.pop-cursor object:Object}:void |
object が見つかるかすべてのカーソルがポップされるまで、スタック内のすべてのカーソルをポップします。カーソルを再検証します。
(メソッド)
オブジェクトのカーソルをカーソル スタックにプッシュし、そのカーソルを再検証します。
通常、カーソルは、ポインタがオブジェクトに入ったときにプッシュされ、オブジェクトから出たときにポップされます。したがって、すでに object がスタック内にある場合はエラーがスローされます。
object: カーソルと共に表示されているオブジェクト。
(メソッド)
public | {CursorManagerState.reset-cursor-stack}:void |
カーソル スタックをクリアし、カーソルを再検証します。
(メソッド)
public | {CursorManagerState.revalidate-cursor}:void |