ConsoleState (クラス)
deprecated public ConsoleState
インポート元: CURL.GUI.STANDARD. package 内で定義されています CURL.GUI.BASE.

コンソールの状態。


コンストラクタ
default:ConsoleState を作成します。
コンストラクタ public {ConsoleState.default}

プロパティ
current-state:押されていたキーの場合は true です。
フィールド public ConsoleState.current-state:{Array-of bool}
key-down:最後にクリアされてから任意の間押されたキーの場合は true です。
フィールド public ConsoleState.key-down:{Array-of bool}
key-pressed:最後にクリアされてから押されたキーの場合は true です。
フィールド public ConsoleState.key-pressed:{Array-of bool}
key-released:最後にクリアされてから離されたキーの場合は true です。
フィールド public ConsoleState.key-released:{Array-of bool}
max-keycode:これまで表示された最も大きいキーコードです。最大値を含みます。
アクセサ public final inline ConsoleState.max-keycode:int
セッター public final inline ConsoleState.max-keycode:int

メソッド
メソッド 継承 Object: object-describe, object-describe-for-debugging, object-serialize



コンストラクタ詳細
default (コンストラクタ)
public {ConsoleState.default}

ConsoleState を作成します。




プロパティ詳細
current-state (フィールド)
public ConsoleState.current-state:{Array-of bool}

押されていたキーの場合は true です。



key-down (フィールド)
public ConsoleState.key-down:{Array-of bool}

最後にクリアされてから任意の間押されたキーの場合は true です。



key-pressed (フィールド)
public ConsoleState.key-pressed:{Array-of bool}

最後にクリアされてから押されたキーの場合は true です。



key-released (フィールド)
public ConsoleState.key-released:{Array-of bool}

最後にクリアされてから離されたキーの場合は true です。



max-keycode (アクセサ)
アクセサ public final inline ConsoleState.max-keycode:int
セッター public final inline ConsoleState.max-keycode:int

これまで表示された最も大きいキーコードです。最大値を含みます。






メソッド詳細