(クラス)
様々な非同期のソケット メソッドで送られる Event のスーパー クラスです。
注意事項
導入:
バージョン 6.0
コンストラクタ public | {AsyncSocketEvent.default} |
canceled?: | true の場合、キャンセルのために、これが送信される最後のイベントであることを示します。 |
アクセサ public AsyncSocketEvent.canceled?:
bool
アクセサ public AsyncSocketEvent.exception:#
Exception
timed-out?: | true の場合、タイムアウトのために、これが送信される最後のイベントであることを示します。 |
アクセサ public AsyncSocketEvent.timed-out?:
bool
(コンストラクタ)
public | {AsyncSocketEvent.default} |
(アクセサ)
アクセサ public AsyncSocketEvent.canceled?:
bool true の場合、キャンセルのために、これが送信される最後のイベントであることを示します。
注意事項
exception が null でない場合、これのルックアップは exception がスローされる原因となります。
導入:
バージョン 6.0
(アクセサ)
アクセサ public AsyncSocketEvent.exception:#
Exception 読み込み中に例外が発生したかどうかを示します。
プログラミング注意事項
注意事項
null でない場合、done?、canceled? または data のルックアップの試行は例外がスローされる原因となります。
(アクセサ)
アクセサ public AsyncSocketEvent.timed-out?:
bool true の場合、タイムアウトのために、これが送信される最後のイベントであることを示します。
注意事項
exception が null でない場合、これのルックアップは exception がスローされる原因となります。
導入:
バージョン 6.0