(クラス)
フィールド public ConsoleInput.accum:
ConsoleState ={new ConsoleState}
latch: | ラッチ済みコピーです。これから読み取ります。 |
フィールド public ConsoleInput.latch:
ConsoleState ={new ConsoleState}
アクセサ public final ConsoleInput.max-keycode:
int
public final | {ConsoleInput.console-key-down? k:int}:bool |
public final | {ConsoleInput.console-key-pressed? k:int}:bool |
public final | {ConsoleInput.console-key-released? k:int}:bool |
public | {ConsoleInput.console-reset}:void |
public | {ConsoleInput.console-sample}:void |
メソッド 継承 GuiEventTarget:
handle-delegate-event, handle-event, on-action, on-cancel-mode, on-command-changed, on-commit, on-composition-change-event, on-composition-result-event, on-context-menu-event, on-current-record-change-request, on-current-record-changed, on-destroy-notify, on-destroy-requested, on-drag-enter, on-drag-leave, on-drag-over, on-drag-pointer, on-drag-started, on-drop, on-end-composition-event, on-focus-event, on-gesture, on-gesture-begin, on-gesture-end, on-gesture-magnify, on-gesture-pan, on-gesture-rotate, on-gesture-swipe, on-gesture-tap, on-gesture-touch, on-grab-release, on-gui-event, on-input-method-event, on-inspection, on-key-event, on-key-press, on-pointer-button, on-pointer-crossing, on-pointer-enter, on-pointer-envelope-event, on-pointer-event, on-pointer-leave, on-pointer-scroll, on-raw-key-event, on-reset, on-selectable-added, on-selectable-removed, on-selection-changed, on-selection-context-activated, on-selection-context-deactivated, on-selection-event, on-start-composition-event, on-start-event, on-stop-event, on-view-activate, on-view-deactivate, on-window-close, remove-event-handlers-for-event-class
(フィールド)
(フィールド)
(アクセサ)
アクセサ public final ConsoleInput.max-keycode:
int これまで表示された最も大きいキーコードです。最大値を含みます。
(メソッド)
public final | {ConsoleInput.console-key-down? k:int}:bool |
最後のサンプリング ピリオドで、任意の時間このキーが押された場合は true を返します。
(メソッド)
public final | {ConsoleInput.console-key-pressed? k:int}:bool |
最後のサンプリング ピリオドの間、このキーが押されていた場合は true を返します。
(メソッド)
public final | {ConsoleInput.console-key-released? k:int}:bool |
最後のサンプリング ピリオドの間にこのキーが離された場合は true を返します。
(メソッド)
public | {ConsoleInput.console-reset}:void |
(メソッド)
public | {ConsoleInput.console-sample}:void |
現在のサンプリング間隔を終了し、ラッチ値をロックし、次のサンプリング ピリオドを開始します。
(メソッド)
(メソッド)
(メソッド)
(メソッド)
(メソッド)
(メソッド)
(メソッド)