GuiEventTarget (クラス)
public abstract shared GuiEventTarget {inherits EventTarget}
インポート元: CURL.GUI.STANDARD. package 内で定義されています CURL.GUI.BASE.
直接継承しているサブクラス: ControlContainer, ControlUI, SkinnableControlUI, ControlFeel, SelectionContext, ContainerDragScroller, GuiManager, Selectable, Visual, CommandBinding, KeyAccel, ConsoleInput

オブジェクトに対して、GuiEvent を処理可能にするインターフェイス。

説明

このクラスは、VisualGraphic などの GuiEvent を処理するオブジェクトのスーパークラスになるように設計されています。GuiEvent および GuiEventTarget の詳細については、『Curl 開発者ガイド』の「イベント」の章を参照してください。

コンストラクタ
default:新しい GuiEventTarget オブジェクトを作成します。
コンストラクタ public {GuiEventTarget.default ...:EventHandler}

プロパティ
プロパティ 継承 EventTarget: event-handlers

メソッド
handle-delegate-event:別のGuiEventTargetに対するイベントを処理します。
public {GuiEventTarget.handle-delegate-event event:Event}:void
handle-event:適切な EventHandlers を呼び出してイベントを処理します。
public {GuiEventTarget.handle-event event:Event}:void
on-action:Action イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-action e:Action}:void
on-cancel-mode:CancelMode イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-cancel-mode e:CancelMode}:void
on-command-changed:CommandChanged イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-command-changed e:CommandChanged}:void
on-commit:Commit イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-commit e:Commit}:void
on-composition-change-event:CompositionChangeEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-composition-change-event}:void
on-composition-result-event:CompositionResultEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-composition-result-event}:void
on-context-menu-event:ContextMenuEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-context-menu-event e:ContextMenuEvent}:void
on-current-record-change-request:CurrentRecordChangeRequest イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-current-record-change-request}:void
on-current-record-changed:CurrentRecordChangedスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-current-record-changed}:void
on-destroy-notify:DestroyNotify イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-destroy-notify e:DestroyNotify}:void
on-destroy-requested:DestroyRequested イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-destroy-requested e:DestroyRequested}:void
on-drag-enter:DragEnter イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drag-enter e:DragEnter}:void
on-drag-leave:DragLeave イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drag-leave e:DragLeave}:void
on-drag-over:DragOver イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drag-over e:DragOver}:void
on-drag-pointer:DragPointerEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drag-pointer e:DragPointerEvent}:void
on-drag-started:DragStarted イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drag-started e:DragStarted}:void
on-drop:Drop イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-drop e:Drop}:void
on-end-composition-event:EndCompositionEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-end-composition-event}:void
on-focus-event:FocusEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-focus-event e:FocusEvent}:void
on-focus-in:FocusIn イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-focus-in e:FocusIn}:void
on-focus-out:FocusOut イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-focus-out e:FocusOut}:void
on-gesture:GestureEvent イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture e:GestureEvent}:void
on-gesture-begin:GestureBegin イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-begin e:GestureBegin}:void
on-gesture-end:GestureEnd イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-end e:GestureEnd}:void
on-gesture-magnify:GestureMagnify イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-magnify e:GestureMagnify}:void
on-gesture-pan:GesturePan イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-pan e:GesturePan}:void
on-gesture-rotate:GestureRotate イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-rotate e:GestureRotate}:void
on-gesture-swipe:GestureSwipe イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-swipe e:GestureSwipe}:void
on-gesture-tap:GestureTap イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-tap e:GestureTap}:void
on-gesture-touch:GestureTouch イベントの スタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gesture-touch e:GestureTouch}:void
on-grab-release:GrabRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-grab-release e:GrabRelease}:void
on-gui-event:GuiEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-gui-event e:GuiEvent}:void
on-input-method-event:InputMethodEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-input-method-event e:InputMethodEvent}:void
on-inspection:Inspection イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-inspection e:Inspection}:void
on-key-event:KeyEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-key-event e:KeyEvent}:void
on-key-press:KeyPress イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-key-press e:KeyPress}:void
on-pointer-button:PointerButtonEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-button e:PointerButtonEvent}:void
on-pointer-crossing:PointerCrossing イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-crossing e:PointerCrossing}:void
on-pointer-enter:PointerEnter イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-enter e:PointerEnter}:void
on-pointer-envelope-event:PointerEnvelopeEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-envelope-event}:void
on-pointer-event:PointerEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-event e:PointerEvent}:void
on-pointer-leave:PointerLeave イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-leave e:PointerLeave}:void
on-pointer-motion:PointerMotion イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-motion e:PointerMotion}:void
on-pointer-press:PointerPress イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-press e:PointerPress}:void
on-pointer-release:PointerRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-release e:PointerRelease}:void
on-pointer-scroll:PointerScroll イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-pointer-scroll e:PointerScroll}:void
on-raw-key-event:RawKeyEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-raw-key-event e:RawKeyEvent}:void
on-raw-key-press:RawKeyPress イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-raw-key-press e:RawKeyPress}:void
on-raw-key-release:RawKeyRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-raw-key-release e:RawKeyRelease}:void
on-reset:Reset イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-reset e:Reset}:void
on-selectable-added:SelectableAdded イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selectable-added e:SelectableAdded}:void
on-selectable-removed:SelectableRemoved イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selectable-removed e:SelectableRemoved}:void
on-selection-changed:SelectionChanged イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selection-changed e:SelectionChanged}:void
on-selection-context-activated:SelectionContextActivated イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selection-context-activated}:void
on-selection-context-deactivated:SelectionContextDeactivated イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selection-context-deactivated}:void
on-selection-event:SelectionEventスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-selection-event e:SelectionEvent}:void
on-start-composition-event:StartCompositionEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-start-composition-event}:void
on-start-event:StartEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-start-event e:StartEvent}:void
on-stop-event:StopEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-stop-event e:StopEvent}:void
on-view-activate:ViewActivateEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-view-activate e:ViewActivateEvent}:void
on-view-deactivate:ViewDeactivateEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-view-deactivate e:ViewDeactivateEvent}:void
on-window-close:WindowClose イベントのスタティック イベント ハンドラ
public {GuiEventTarget.on-window-close e:WindowClose}:void
remove-event-handlers-for-event-class:全ての動的なイベント ハンドラーを設定されたイベントのクラスから削除します。
public {GuiEventTarget.remove-event-handlers-for-event-class
event-class:ClassType
}:void
メソッド 継承 EventTarget: accepts-event-class?, add-event-handler, event-handler-present?, remove-event-handler, verify-event
メソッド 継承 BasicEventTarget: enqueue-event
メソッド 継承 Object: object-describe, object-describe-for-debugging, object-serialize



コンストラクタ詳細
default (コンストラクタ)
public {GuiEventTarget.default ...:EventHandler}

新しい GuiEventTarget オブジェクトを作成します。

...: 残余引数は空であるか、またはダイナミックな EventHandler セットを含むことができます。



プロパティ詳細


メソッド詳細
handle-delegate-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.handle-delegate-event event:Event}:void

別のGuiEventTargetに対するイベントを処理します。

説明

GuiEventTarget.handle-eventに似ていますが、他のGuiEventTargetの代わりにイベントを処理します。 このメソッドは、イベント ハンドラを呼び出しますが、直接Event変換の副作用を発生させません。特に、GuiEventTarget.handle-eventと異なり、このメソッドは、GuiEvent.consumed?プロパティをクリアしません。
詳細は、GuiEventTarget.handle-eventをご覧ください。

オーバーライド

通常は、オーバーライドされません。スタティック イベント ハンドラ名を指定するには、このメソッドではなく GuiEvent.fire-methods をオーバーライドしてください。
導入: バージョン 7.0


handle-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.handle-event event:Event}:void

適切な EventHandlers を呼び出してイベントを処理します。

説明

GuiEvent.consumed? プロパティをクリアして、所定のターゲット オブジェクトの適切な イベント ハンドラを呼び出します。ターゲットのダイナミック イベント ハンドラ (GuiEventTarget.add-event-handlerによって追加されたもの) が先に呼び出されます。このとき、最後に追加されたハンドラから最も以前に追加されたハンドラの順で呼び出されます。また、GuiEvent のほとんどのサブクラスは、スタティック イベント ハンドラ (GuiEventTarget.on-pointer-event など) を呼び出します。self がこれらの GuiEvent 型の 1 つである場合、適切なスタティック ハンドラをダイナミック ハンドラの後に呼び出します。

オーバーライド

通常は、オーバーライドされません。スタティック イベント ハンドラ名を指定するには、このメソッドではなく GuiEvent.fire-methods をオーバーライドしてください。


on-action (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-action e:Action}:void

Action イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-cancel-mode (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-cancel-mode e:CancelMode}:void

CancelMode イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。

オーバーライド

既定のメソッド GuiEventTarget.on-cancel-mode は何もしません。
導入: バージョン 6.0


on-command-changed (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-command-changed e:CommandChanged}:void

CommandChanged イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-commit (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-commit e:Commit}:void

Commit イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-composition-change-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-composition-change-event}:void

CompositionChangeEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-composition-result-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-composition-result-event}:void

CompositionResultEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-context-menu-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-context-menu-event e:ContextMenuEvent}:void

ContextMenuEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-current-record-change-request (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-current-record-change-request}:void

CurrentRecordChangeRequest イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-current-record-changed (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-current-record-changed}:void

CurrentRecordChangedスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-destroy-notify (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-destroy-notify e:DestroyNotify}:void

DestroyNotify イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。

オーバーライド

既定のメソッド GuiEventTarget.on-destroy-notify は何もしません。
導入: バージョン 6.0


on-destroy-requested (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-destroy-requested e:DestroyRequested}:void

DestroyRequested イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。

オーバーライド

既定のメソッド GuiEventTarget.on-destroy-requested は何もしません。
導入: バージョン 6.0


on-drag-enter (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drag-enter e:DragEnter}:void

DragEnter イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-drag-leave (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drag-leave e:DragLeave}:void

DragLeave イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-drag-over (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drag-over e:DragOver}:void

DragOver イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-drag-pointer (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drag-pointer e:DragPointerEvent}:void

DragPointerEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-drag-started (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drag-started e:DragStarted}:void

DragStarted イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-drop (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-drop e:Drop}:void

Drop イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-end-composition-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-end-composition-event}:void

EndCompositionEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-focus-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-focus-event e:FocusEvent}:void

FocusEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-focus-in (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-focus-in e:FocusIn}:void

FocusIn イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-focus-out (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-focus-out e:FocusOut}:void

FocusOut イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-gesture (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture e:GestureEvent}:void

GestureEvent イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-begin (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-begin e:GestureBegin}:void

GestureBegin イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-end (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-end e:GestureEnd}:void

GestureEnd イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-magnify (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-magnify e:GestureMagnify}:void

GestureMagnify イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-pan (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-pan e:GesturePan}:void

GesturePan イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-rotate (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-rotate e:GestureRotate}:void

GestureRotate イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-swipe (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-swipe e:GestureSwipe}:void

GestureSwipe イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-tap (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-tap e:GestureTap}:void

GestureTap イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-gesture-touch (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gesture-touch e:GestureTouch}:void

GestureTouch イベントの スタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 8.0


on-grab-release (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-grab-release e:GrabRelease}:void

GrabRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-gui-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-gui-event e:GuiEvent}:void

GuiEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。

オーバーライド

既定のメソッド GuiEventTarget.on-gui-event は何もしません。
導入: バージョン 6.0


on-input-method-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-input-method-event e:InputMethodEvent}:void

InputMethodEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-inspection (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-inspection e:Inspection}:void

Inspection イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。

オーバーライド

通常はオーバーライドされませんが、このイベントの処理時にインスペクション メニューを表示する定義を提供する Graphic 自体による場合は例外です。


on-key-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-key-event e:KeyEvent}:void

KeyEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-key-press (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-key-press e:KeyPress}:void

KeyPress イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-button (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-button e:PointerButtonEvent}:void

PointerButtonEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-crossing (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-crossing e:PointerCrossing}:void

PointerCrossing イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-enter (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-enter e:PointerEnter}:void

PointerEnter イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-envelope-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-envelope-event}:void

PointerEnvelopeEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-event e:PointerEvent}:void

PointerEventスタティック イベント ハンドラ

e: 発生した PointerEvent

オーバーライド

このメソッドは、PointerEvent のスタティック ハンドラを提供するためにオーバーライドします。このメソッドをオーバーライドする標準的な方法は、以下のとおりです。

  1. 最初に、現在のオブジェクトの代わりに実行すべき演算を行います。
  2. 次に、{super.on-pointer-event e} を呼び出します。


(1) の演算でイベントが消費されると考えられる場合、イベントで GuiEvent.consume を呼び出してこれを示します。ただし、この場合でも上記の 2 つの手順をその後で実行してください。消費されていないイベントに対してのみ実行されるスタティック イベント ハンドラは、GuiEvent.consumed? をチェックして、イベントがすでに消費されているかどうかを調べることができます。

注意事項

すべてのスタティック イベント ハンドラ (on-... 形式の名前を持つ GuiEventTarget のメソッド) でこれと類似した動作が行われ、それらすべてにオーバーライドについての同じ注意事項が適用されます。


on-pointer-leave (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-leave e:PointerLeave}:void

PointerLeave イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-motion (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-motion e:PointerMotion}:void

PointerMotion イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-press (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-press e:PointerPress}:void

PointerPress イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-release (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-release e:PointerRelease}:void

PointerRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-pointer-scroll (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-pointer-scroll e:PointerScroll}:void

PointerScroll イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-raw-key-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-raw-key-event e:RawKeyEvent}:void

RawKeyEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-raw-key-press (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-raw-key-press e:RawKeyPress}:void

RawKeyPress イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-raw-key-release (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-raw-key-release e:RawKeyRelease}:void

RawKeyRelease イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-reset (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-reset e:Reset}:void

Reset イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selectable-added (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selectable-added e:SelectableAdded}:void

SelectableAdded イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selectable-removed (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selectable-removed e:SelectableRemoved}:void

SelectableRemoved イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selection-changed (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selection-changed e:SelectionChanged}:void

SelectionChanged イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selection-context-activated (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selection-context-activated}:void

SelectionContextActivated イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selection-context-deactivated (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selection-context-deactivated}:void

SelectionContextDeactivated イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-selection-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-selection-event e:SelectionEvent}:void

SelectionEventスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-start-composition-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-start-composition-event}:void

StartCompositionEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-start-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-start-event e:StartEvent}:void

StartEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 6.0


on-stop-event (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-stop-event e:StopEvent}:void

StopEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。
導入: バージョン 6.0


on-view-activate (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-view-activate e:ViewActivateEvent}:void

ViewActivateEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-view-deactivate (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-view-deactivate e:ViewDeactivateEvent}:void

ViewDeactivateEvent イベントのスタティック イベント ハンドラ

説明

スタティック イベント ハンドラの一般的な情報については、GuiEventTarget.on-pointer-event を参照してください。


on-window-close (メソッド)
public {GuiEventTarget.on-window-close e:WindowClose}:void

WindowClose イベントのスタティック イベント ハンドラ



remove-event-handlers-for-event-class (メソッド)
public {GuiEventTarget.remove-event-handlers-for-event-class
event-class:ClassType
}:void

全ての動的なイベント ハンドラーを設定されたイベントのクラスから削除します。

event-class: 処理する Event のサブクラス。
導入: バージョン 6.0