(クラス)
個別オブジェクトの順序付けられていない選択を管理する選択コンテキストのスーパークラス。
説明
default: | この DiscreteSelectionContext を作成します。 |
コンストラクタ public | {DiscreteSelectionContext.default} |
アクセサ public DiscreteSelectionContext.multiple-selection-enabled?:
bool セッター public DiscreteSelectionContext.multiple-selection-enabled?:
bool
protected | {DiscreteSelectionContext.internal-fire-event-at-selectable}:void |
public | {DiscreteSelectionContext.note-selection-context-activated }:void |
public | {DiscreteSelectionContext.note-selection-context-deactivated }:void |
public | {DiscreteSelectionContext.select}:void |
public | {DiscreteSelectionContext.select-nothing}:void |
protected | {DiscreteSelectionContext.swap-selection}:void |
メソッド 継承 GuiEventTarget:
handle-delegate-event, handle-event, on-action, on-cancel-mode, on-command-changed, on-commit, on-composition-change-event, on-composition-result-event, on-context-menu-event, on-current-record-change-request, on-current-record-changed, on-destroy-notify, on-destroy-requested, on-drag-enter, on-drag-leave, on-drag-over, on-drag-pointer, on-drag-started, on-drop, on-end-composition-event, on-focus-event, on-focus-in, on-focus-out, on-gesture, on-gesture-begin, on-gesture-end, on-gesture-magnify, on-gesture-pan, on-gesture-rotate, on-gesture-swipe, on-gesture-tap, on-gesture-touch, on-grab-release, on-gui-event, on-input-method-event, on-inspection, on-key-event, on-key-press, on-pointer-button, on-pointer-crossing, on-pointer-enter, on-pointer-envelope-event, on-pointer-event, on-pointer-leave, on-pointer-motion, on-pointer-press, on-pointer-release, on-pointer-scroll, on-raw-key-event, on-raw-key-press, on-raw-key-release, on-reset, on-selectable-added, on-selectable-removed, on-selection-context-activated, on-selection-context-deactivated, on-selection-event, on-start-composition-event, on-start-event, on-stop-event, on-view-activate, on-view-deactivate, on-window-close, remove-event-handlers-for-event-class
(コンストラクタ)
public | {DiscreteSelectionContext.default} |
この DiscreteSelectionContext を作成します。
(アクセサ)
アクセサ public DiscreteSelectionContext.multiple-selection-enabled?:
bool セッター public DiscreteSelectionContext.multiple-selection-enabled?:
bool このコンテキストで複数アイテムの選択が可能であるかどうかを調べます。
(アクセサ)
プロジェクトにより保持される、現在の Selection。
(メソッド)
(メソッド)
protected | {DiscreteSelectionContext.internal-fire-event-at-selectable}:void |
(メソッド)
public | {DiscreteSelectionContext.note-selection-context-activated }:void |
この SelectionContext がアクティブになっていることに注意してください。
オーバーライド
このメソッドをオーバーライドするサブクラスは、必ずスーパークラスの実装を呼び出す必要があります。
(メソッド)
public | {DiscreteSelectionContext.note-selection-context-deactivated }:void |
この SelectionContext が非アクティブになっていることに注意してください。
オーバーライド
このメソッドをオーバーライドするサブクラスは、必ずスーパークラスの実装を呼び出す必要があります。
(メソッド)
public | {DiscreteSelectionContext.select}:void |
現在の選択にアイテムを追加します。
additive?: アイテムを現在の選択に追加する (true) のか、アイテムで現在の選択を置き換えるのか (false) を示す bool。
説明
(メソッド)
public | {DiscreteSelectionContext.select-nothing}:void |
(メソッド)
protected | {DiscreteSelectionContext.swap-selection}:void |