(クラス)
特定のジェスチャー イベントの流れの前に起こるジェスチャー イベント。
注意事項
導入:
バージョン 8.0
default: | 新しい GestureBegin オブジェクトを作成します。 |
コンストラクタ public | {GestureBegin.default} |
プロパティ 継承 GuiInputEvent:
accel?, alt?, command?, ctrl?, has-coordinates?, menu?, shift?, state-mask, test-recorded?, x, y
public | {GestureBegin.clear-state}:void |
public | {GestureBegin.continue-implicit-pointer-grab v:Visual}:void |
public | {GestureBegin.release-implicit-pointer-grab}:void |
(コンストラクタ)
public | {GestureBegin.default} |
新しい GestureBegin オブジェクトを作成します。
(アクセサ)
(メソッド)
public | {GestureBegin.clear-state}:void |
このメソッドは GuiEvent オブジェクトの状態をクリアするために gui-toolkit で呼び出されます。
注意事項
オーバーライド
サブクラスでは、追加されるすべての状態がクリアされるようこのメソッドをオーバーライドしてください。また、基本クラスでクリアすべきすべての状態がクリアされるように、スーパー実装を呼び出す必要もあります。
(メソッド)
public | {GestureBegin.continue-implicit-pointer-grab v:Visual}:void |
現在の暗黙的なポインタ グラブに対するグラブ オブジェクトを指定します。
v: グラブ オブジェクトになるオブジェクト。
説明
暗黙的なポインタ グラブが現在有効な場合、グラブ オブジェクトは v に変更されます。それ以外の場合、この呼び出しの効果はありません。
注意事項
(メソッド)
この Event のスタティック イベント ハンドラを起動します。
プログラミング注意事項
オーバーライド
このメソッドは、それ自身の
スタティック イベント ハンドラに関連付けられた
Event のすべてのサブクラスでオーバーライドされます。
E クラスで定義されたオーバーライド メソッドは、次のテンプレートに従う必要があります。
{method protected {fire-methods target:GuiEventTarget}:void
{target.on-E self}
{super.fire-methods target}
}
ここで、
on-E は
E クラスに関連付けられた
スタティック イベント ハンドラ名です。
fire-methods 内のメソッド呼び出しは、Curl 言語の
スタティック イベント ハンドラ呼び出し順位の規則 (最も用途の特定されたものから最も一般的な用途のもの) に従って順序付ける必要があります。
(メソッド)
public | {GestureBegin.release-implicit-pointer-grab}:void |