(クラス)
default: | 新しい PointerEvent オブジェクトを作成します。 |
コンストラクタ public | {PointerEvent.default} |
アクセサ public PointerEvent.can-end-implicit-pointer-grab?:
bool
アクセサ public PointerEvent.nonevent?:
bool プロパティ 継承 GuiInputEvent:
accel?, alt?, command?, ctrl?, has-coordinates?, menu?, shift?, state-mask, test-recorded?, x, y
(コンストラクタ)
public | {PointerEvent.default} |
新しい PointerEvent オブジェクトを作成します。
(アクセサ)
アクセサ public PointerEvent.can-end-implicit-pointer-grab?:
bool 暗黙的なポインタ グラブを終了する必要がある場合は、true を返します。
(アクセサ)
(アクセサ)
アクセサ public PointerEvent.nonevent?:
bool この PointerEvent が PointerNonevent であるかどうかを示します。
注意事項
isa プリミティブを使用する代わりに、このゲッターを使用して、
PointerEvent が
PointerNonevent であるかどうかを判断します。
オーバーライド
通常はオーバーライドされません。PointerNonevent はこのゲッターをオーバーライドし、true を返します。
(メソッド)
この Event のスタティック イベント ハンドラを起動します。
プログラミング注意事項
オーバーライド
このメソッドは、それ自身の
スタティック イベント ハンドラに関連付けられた
Event のすべてのサブクラスでオーバーライドされます。
E クラスで定義されたオーバーライド メソッドは、次のテンプレートに従う必要があります。
{method protected {fire-methods target:GuiEventTarget}:void
{target.on-E self}
{super.fire-methods target}
}
ここで、
on-E は
E クラスに関連付けられた
スタティック イベント ハンドラ名です。
fire-methods 内のメソッド呼び出しは、Curl 言語の
スタティック イベント ハンドラ呼び出し順位の規則 (最も用途の特定されたものから最も一般的な用途のもの) に従って順序付ける必要があります。