(クラス)
default: | 新しい PointerCrossing オブジェクトを作成します。 |
コンストラクタ public | {PointerCrossing.default} |
アクセサ public PointerCrossing.dragging?:
bool
アクセサ public PointerCrossing.enter?:
bool
アクセサ public PointerCrossing.leaf?:
bool
アクセサ public PointerCrossing.leave?:
bool プロパティ 継承 GuiInputEvent:
accel?, alt?, command?, ctrl?, has-coordinates?, menu?, shift?, state-mask, test-recorded?, x, y
(コンストラクタ)
public | {PointerCrossing.default} |
新しい PointerCrossing オブジェクトを作成します。
(アクセサ)
アクセサ public PointerCrossing.dragging?:
bool self が DragEnter または DragLeafEnter などのドラッグ イベントであるかどうかを判断します。
戻り値
self がドラッグ イベントの場合は true、それ以外の場合は false を返します。
(アクセサ)
アクセサ public PointerCrossing.enter?:
bool
(アクセサ)
アクセサ public PointerCrossing.leaf?:
bool
(アクセサ)
アクセサ public PointerCrossing.leave?:
bool
(メソッド)
この Event のスタティック イベント ハンドラを起動します。
プログラミング注意事項
オーバーライド
このメソッドは、それ自身の
スタティック イベント ハンドラに関連付けられた
Event のすべてのサブクラスでオーバーライドされます。
E クラスで定義されたオーバーライド メソッドは、次のテンプレートに従う必要があります。
{method protected {fire-methods target:GuiEventTarget}:void
{target.on-E self}
{super.fire-methods target}
}
ここで、
on-E は
E クラスに関連付けられた
スタティック イベント ハンドラ名です。
fire-methods 内のメソッド呼び出しは、Curl 言語の
スタティック イベント ハンドラ呼び出し順位の規則 (最も用途の特定されたものから最も一般的な用途のもの) に従って順序付ける必要があります。
(メソッド)