(クラス)
スクロール デバイス (マウス ホイールなど) が移動されたことの通知。
default: | 新しい PointerScroll オブジェクトを作成します。 |
コンストラクタ public | {PointerScroll.default} |
フィールド public PointerScroll.amount:
int
アクセサ public PointerScroll.scroll-full-pages?:
bool
アクセサ public PointerScroll.scroll-multiplier:
int プロパティ 継承 GuiInputEvent:
accel?, alt?, command?, ctrl?, has-coordinates?, menu?, shift?, state-mask, test-recorded?, x, y
public | {PointerScroll.clear-state}:void |
(コンストラクタ)
public | {PointerScroll.default} |
新しい PointerScroll オブジェクトを作成します。
(フィールド)
public PointerScroll.amount:
int スクロール デバイスが PointerScroll.axis 上を移動した量。これは、ホスト ウィンドウ システムが使用する単位で測定されます。通常マウス ホイールは、クリックごとに 1 単位スクロールします。
(フィールド)
(アクセサ)
アクセサ public PointerScroll.scroll-full-pages?:
bool
(アクセサ)
アクセサ public PointerScroll.scroll-multiplier:
int マウス ホイールが移動するたびにスクロールされる行数やページ数。
説明
(メソッド)
public | {PointerScroll.clear-state}:void |
このメソッドは GuiEvent オブジェクトの状態をクリアするために gui-toolkit で呼び出されます。
注意事項
オーバーライド
サブクラスでは、追加されるすべての状態がクリアされるようこのメソッドをオーバーライドしてください。また、基本クラスでクリアすべきすべての状態がクリアされるように、スーパー実装を呼び出す必要もあります。
(メソッド)
この Event のスタティック イベント ハンドラを起動します。
プログラミング注意事項
オーバーライド
このメソッドは、それ自身の
スタティック イベント ハンドラに関連付けられた
Event のすべてのサブクラスでオーバーライドされます。
E クラスで定義されたオーバーライド メソッドは、次のテンプレートに従う必要があります。
{method protected {fire-methods target:GuiEventTarget}:void
{target.on-E self}
{super.fire-methods target}
}
ここで、
on-E は
E クラスに関連付けられた
スタティック イベント ハンドラ名です。
fire-methods 内のメソッド呼び出しは、Curl 言語の
スタティック イベント ハンドラ呼び出し順位の規則 (最も用途の特定されたものから最も一般的な用途のもの) に従って順序付ける必要があります。