(クラス)
default: | 新しい PointerEnvelopeEvent オブジェクトを作成します。 |
コンストラクタ public | {PointerEnvelopeEvent.default} |
プロパティ 継承 GuiInputEvent:
accel?, alt?, command?, ctrl?, has-coordinates?, menu?, shift?, state-mask, test-recorded?, x, y
public | {PointerEnvelopeEvent.clear}:void |
public | {PointerEnvelopeEvent.clear-state}:void |
public | {PointerEnvelopeEvent.fire-contained-event-at-target}:void |
protected | {PointerEnvelopeEvent.fire-methods}:void |
(コンストラクタ)
public | {PointerEnvelopeEvent.default} |
新しい PointerEnvelopeEvent オブジェクトを作成します。
(フィールド)
(アクセサ)
(メソッド)
public | {PointerEnvelopeEvent.clear}:void |
(メソッド)
public | {PointerEnvelopeEvent.clear-state}:void |
このメソッドは GuiEvent オブジェクトの状態をクリアするために gui-toolkit で呼び出されます。
注意事項
オーバーライド
サブクラスでは、追加されるすべての状態がクリアされるようこのメソッドをオーバーライドしてください。また、基本クラスでクリアすべきすべての状態がクリアされるように、スーパー実装を呼び出す必要もあります。
(メソッド)
public | {PointerEnvelopeEvent.fire-contained-event-at-target}:void |
(メソッド)
protected | {PointerEnvelopeEvent.fire-methods}:void |
この Event のスタティック イベント ハンドラを起動します。
プログラミング注意事項
オーバーライド
このメソッドは、それ自身の
スタティック イベント ハンドラに関連付けられた
Event のすべてのサブクラスでオーバーライドされます。
E クラスで定義されたオーバーライド メソッドは、次のテンプレートに従う必要があります。
{method protected {fire-methods target:GuiEventTarget}:void
{target.on-E self}
{super.fire-methods target}
}
ここで、
on-E は
E クラスに関連付けられた
スタティック イベント ハンドラ名です。
fire-methods 内のメソッド呼び出しは、Curl 言語の
スタティック イベント ハンドラ呼び出し順位の規則 (最も用途の特定されたものから最も一般的な用途のもの) に従って順序付ける必要があります。
(メソッド)